クリアゲルクレンズ 口コミ

MENU

毛穴専門クレンジング

チェック毛穴の黒ずみが・・・

チェック皮脂が溜まっている

チェックこのイチゴ鼻なんとかならな、、、

チェック洗った後、皮膚がカサカサ・・・

チェック小鼻の凸凹が・・・

 

間違った毛穴ケアとクレンジング選び。。。

 

美容皮膚科医×エステティシャ

共同プロデュース!

 

長年の毛穴の悩みが嘘みたいに!!!

 

フルリ クリアゲルクレンズ

クリアゲルクレンズ

 

通常価格:3,500円(税抜)

 

  ↓  ↓  ↓  ↓

 

初回限定:2,900円(税抜)
送料600円 → 無料

 

無期限返金保証付き
使い切っても大丈夫です。

 

モンドセレクション 2014、2015年最高金賞
ポコチェ 2014年上半期ベストビューティストアワード

 

@コスメ クレンジングジェル部門

 

楽天市場 美容・コスメ・クレンジングランキング

 

クリアゲルクレンズお試し

50歳 最初3分間鼻に集中したら、毛穴の黒ずみが・・・

クリアゲルクレンズ

 

< 「フルリクリアゲルクレンズ」を使って実感したこと>

 

5分間は長いので、最初は鼻だけに3分間集中的に使ってみたら、確かに毛穴の黒ずみがましになった感じがしました。

 

Q:あなたの顔の肌の悩みは?

 

毛穴が目立つこと

 

Q:フルリ「クリアゲルクレンズ」を購入したのはいつですか?

 

2016年5月

 

Q:フルリ「クリアゲルクレンズ」をいつからいつまで使いましたか?

 

2016年5月から6月まで

 

Q:フルリ「クリアゲルクレンズ」を知ったキッカケは?

 

皮膚科の先生とエステティシャンが共同で開発した商品ということを友人から聞いたのがきっかけです。

 

Q:フルリ「クリアゲルクレンズ」を購入した理由、決め手は?

 

口コミなどを見ると評判が良かったため。

 

Q:フルリ「クリアゲルクレンズ」の最初の印象は?

 

肌なじみが良かったです。

 

私が「クリアゲルクレンズ」を使った本音口コミ

 

いつもクレンジングしたあと、泡洗顔をするのですが、あるとき、化粧水をコットンでパッティングしていると、小鼻のわきにまだメイクが残っていました。

 

自分では、完ぺきにメイクが落ちていたと思っていただけに、ショックを受けてしまいました。

 

それで、クレンジングを変えた方がいいのではないかと思い、使っているクレンジングについて、友人にリサーチしてみました。

 

そのとき、「フルリ、クリアゲルクレンズ」がいいという友人がいたので、早速試してみることにしました。

 

ジェルタイプなので、肌に吸いつくような感じで、メイクがしっかり落ちているという感覚があります。

 

毛穴に関していえば、今のところ、それほど引き締まったという感じはありません。

 

また、一回に使う量が多いので、なくなるのが早いです。たっぷり使う方がよりよく落ちるような気がして、ついついたくさん出してしまうのです。

 

ただ、お化粧のノリが以前にくらべるとよくなったような気はします。

 

ファンデーションがきれいにしかもうすく伸びるので、化粧くずれがしにくくなり、化粧直しの回数が少なくなったと思います。

 

もう少し使ってみて、毛穴が引き締まるようであれば、これからもリピートしたいと思っています。

 

クリアゲルクレンズお試し

 

※個人の感想です。
※効果を保証するものではありません。

34歳 ウォータープルーフもすんなり毛穴の黒ずみにもってこい

クリアゲルクレンズ

 

< 「フルリクリアゲルクレンズ」を使って実感したこと>

 

毛穴の黒ずみが綺麗になりました。

 

Q:あなたの顔の肌の悩みは?

 

目元のくすみ、毛穴の黒ずみ、開きが悩みです。

 

Q:フルリ「クリアゲルクレンズ」を購入したのはいつですか?

 

2017年4月

 

Q:フルリ「クリアゲルクレンズ」をいつからいつまで使いましたか?

 

2017年4月から6月

 

Q:フルリ「クリアゲルクレンズ」を知ったキッカケは?

 

雑誌に掲載されていて知りました。

 

Q:フルリ「クリアゲルクレンズ」を購入した理由、決め手は?

 

毛穴の黒ずみ、開きが気になり悩んでいた時に、クリアゲルクレンズの「毛穴が目立たなくなる」という言葉に惹かれて購入することにしました。

 

Q:フルリ「クリアゲルクレンズ」の最初の印象は?

 

肌に優しい無添加ですが、肌が乾燥してしまいそう…という印象でした。

 

私が「クリアゲルクレンズ」を使った本音口コミ

 

今まで色んな種類の毛穴対策クレンジングを使いましたが、どれも肌が乾燥してしまい、刺激が強くて肌荒れを起こしてしまうこともありました。

 

クリアゲルクレンズは初めて知った時から気になっていましたが、乾燥肌の私には肌がカサカサしてしまうだろうな…と、購入には迷いました。

 

公式サイトを見てみると、無添加で肌に優しい、毛穴が目立たなくなるクレンジングと書かれていて試してみたくなりました。

 

肌が弱くても使える毛穴対策クレンジングで綺麗な毛穴を目指したかったのです。

 

クリアゲルクレンズはゆるいジェルで伸びが良く、肌によく馴染みます。

 

軽く馴染ませただけで綺麗にマスカラ、口紅が落ちました。

 

30代に入ってからはクレンジングの大切さを実感します…しっかりメイクが落ち、ベタつかない使用感がとても良かったです。

 

ですが、私には少し肌が乾燥してしまいました。

 

使い続けると毛穴の黒ずみが綺麗になっていきましたが、やはり肌が乾燥してカサカサしてしまいます。

 

もう少し保湿力が欲しい!と思いました。

 

でも、毛穴の黒ずみにはとても効果があると思います。

 

化粧をした時に毛穴が全く気にならなくなったのです。

 

ウォータープルーフマスカラもすんなり落とせる所も良いと思いました。

 

保湿力に物足りなさを感じましたが、毛穴対策クレンジングにクリアゲルクレンズはおすすめです。

 

クリアゲルクレンズお試し

 

※個人の感想です。
※効果を保証するものではありません。

36歳 洗い上がりはしっとり。きめ細かい泡だけど私の方法とはちょっと・・・

< 「フルリクリアゲルクレンズ」を使って実感したこと>

 

クレンジング効果はあったんですが、肌の改善に効果を感じる事はありませんでした。

 

Q:あなたの顔の肌の悩みは?

 

敏感肌で肌がごわつく感じがする。

 

くすみや小じわも悩んでいます。

 

Q:フルリ「クリアゲルクレンズ」を購入したのはいつですか?

 

2015年6月

 

Q:フルリ「クリアゲルクレンズ」をいつからいつまで使いましたか?

 

2015年6月〜2015年8月

 

Q:フルリ「クリアゲルクレンズ」を知ったキッカケは?

 

好きな芸能人のブログで知りました。

 

Q:フルリ「クリアゲルクレンズ」を購入した理由、決め手は?

 

美容皮膚科クリニックとエステティシャンが共同開発という事に惹かれ購入しようと思いました。

 

Q:フルリ「クリアゲルクレンズ」の最初の印象は?

 

値段のわりに小さいなと思いました。

 

私が「クリアゲルクレンズ」を使った本音口コミ

 

私の洗顔方法には合わない商品でした。

 

私はスカッとした感じの洗い上がりが好きなので、かなり念入りに洗うんです。

 

そのせいで赤くなってしまう事もしばしば。

 

この商品を使うならすすぎは優しくしてください。

 

それじゃないと真の効果を感じる事は出来ないと思います。

 

洗い上がりはさっぱりというよりもしっとりとした感じですね。
好きな人は好きな洗い上がりだと思います。

 

使用感ですが、きめ細かい泡でした。

 

それを優しく肌でなでるような感じで洗います。

 

念入りに洗わなくてもしっかりと化粧は落ちます。
洗い上がり後の肌を見たら本当にビックリしますよ。

 

私の肌ってこんなに透明感があったかしら?と思いましたもん。

 

根本的な改善は出来ませんので、洗い上がり後は満足しばらくしたら元通りの肌になるといった感じでした。

 

ほんの少し毛穴が小さくなったかなと思いましたが、小鼻の黒ずみなどは消えませんでした。

 

全体的な顔のくすみも改善する事はありませんでしたね。

 

値段なんですが、私の金銭感覚だと少し高いなと思いました。

 

クレンジングは生活消耗品と考えているので。

 

過度な期待はせずに普通のクレンジングに若干美肌効果がある商品と思って買えば満足出来ると思います。

 

クリアゲルクレンズお試し

 

※個人の感想です。
※効果を保証するものではありません。

30歳 匂いは苦手だけど、使ってみると想像以上に汚れもオチて

< 「フルリクリアゲルクレンズ」を使って実感したこと>

 

私は乾燥肌ですが、クリアゲルクレンズを使った後はしっとりしました。

 

ピーリング効果もあり、毛穴の汚れもしっかり取ってくれます。

 

冬場にある肌のザラザラ感をなくしてくれたのがよかったです。

 

Q:あなたの顔の肌の悩みは?

 

乾燥肌、毛穴の汚れ

 

Q:フルリ「クリアゲルクレンズ」を購入したのはいつですか?

 

2015年1月くらい

 

Q:フルリ「クリアゲルクレンズ」をいつからいつまで使いましたか?

 

2015年1月くらいから2016年1月くらいまでの一年間

 

Q:フルリ「クリアゲルクレンズ」を知ったキッカケは?

 

毎月購読している雑誌でおすすめされていたので、自分で調べて購入しました。

 

Q:フルリ「クリアゲルクレンズ」を購入した理由、決め手は?

 

当時、毛穴の汚れが気になっており、ピーリング効果があって肌をツルツルにしてくれる商品はないか探していたところ、値段も安かったので購入してみようと思いました。

 

Q:フルリ「クリアゲルクレンズ」の最初の印象は?

 

正直匂いは苦手だと感じました。

 

しかし使ってみると想像以上にしっかり汚れを落としてくれて満足しました。

 

私が「クリアゲルクレンズ」を使った本音口コミ

以前から毛穴の詰り・黒ずみが気になっており、毎月購入している雑誌で特集されているのを見て購入しました。

 

入っている容量の割に値段が安かったのが気に入りました。

 

使ってみると匂い自体は少し苦手で、初めて使った時は少しピリッとしました。

 

しかし、顔に乗せるとするすると伸びますししっかり根元から落とせている感じがします。

 

洗い終わるとツッパリなどもなく、しっとりツルツルとしているので私のように乾燥肌の人にもおすすめです。

 

私はお風呂の時には先にウォータープルーフの化粧品用にオイルクレンジングでメイクをある程度落としてから、このクリアゲルクレンズを使っています。

 

毛穴の汚れや黒ずみを除去するだけでも、日々のメイクのノリが大きく変わってきます。

 

私もこれを使って毛穴の汚れを落とすようになってから、ファンデーションのノリが格段によくなりました。

 

また、無添加なので安心して肌に使うことができます。
洗い終わりがツルツルになるので、一度使うとやみつきになるかもしれません。

 

私は通販で購入しましたが、正直購入してから追加購入の営業の電話がよくかかってきたのが少しマイナス点でした。

 

しかし使い心地や値段などは、申し分なかったです。

 

クリアゲルクレンズお試し

 

※個人の感想です。
※効果を保証するものではありません。

 

1年使った私は、毛穴の黒さ、引き締まり感はあった

< 「フルリクリアゲルクレンズ」を使って実感したこと>

 

お肌の汚れをしっかりかつ優しく取ってくれていると思いましたね。

 

ジェルタイプなので不安があったけど、使って見たらメイク汚れがよく落ちました。

 

小鼻の黒ずみもまったくなくなるわけではないけど、数ヶ月続けたら毛穴の黒さが薄まって毛穴が引き締まったような効果がありました。

 

Q:あなたの顔の肌の悩みは?

 

小鼻に濃い毛穴の黒ずみがあってブツブツして汚いこと

 

Q:フルリ「クリアゲルクレンズ」を購入したのはいつですか?

 

2016年1月

 

Q:フルリ「クリアゲルクレンズ」をいつからいつまで使いましたか?

 

2016年1月〜2016年12月まで

 

Q:フルリ「クリアゲルクレンズ」を知ったキッカケは?

 

お気に入りのブロガーの方が紹介していました。

 

その方がいいと太鼓判を押していたのをキッカケに存在を知りました。

 

Q:フルリ「クリアゲルクレンズ」を購入した理由、決め手は?

 

決め手はさまざまな賞を受賞していたのと、お値段がお手頃価格で安く購入できたからです。

 

小鼻の黒ずみには前から悩まされていたので、即刻手に入れたいと思いました。

 

Q:フルリ「クリアゲルクレンズ」の最初の印象は?

 

フレッシュな感じのシンプルな容器ととろりとした濃厚さのあるゲルの状態を見て安心しました。

 

しっかり中身にこだわっているなという感じがしました。

 

使った後もサッパリして毛穴つるつるで印象が良かったです。

 

私が「クリアゲルクレンズ」を使った本音口コミ

 

さっすが美容皮膚科クリニックのプロたちが開発しただけあり、汚れ落ちもよくお肌の状態もよくなって、とてもいい効果がありました。

 

おかげでしばらくはこのクレンジングを手放せなかったですね。

 

「毛穴が目立たなくなる」という効果に期待をして購入し、想定内の期待には応えてくれました。

 

毛穴が完全に目立たなくなって、黒ずみがまったくなくなったわけではありません。

 

それでも手ごたえがあったので、毛穴が汚れに最適だと思います。

 

汚れ落ちも良く、そしてお肌へのケア効果も高いことが分かって良かったですね。

 

毛穴にくっきりはっきりと黒ずみがあって、長年このせいで困っていたので、少しでも良くなればいいと思って使い始めました。

 

その効果は果たしてくれたと思います。
ただ問題もありました。

 

ジェルが出すぎてしまうことがあったり、入っている量が少ないのですぐに無くなってしまったり、そういう面はいろいろと思うところがありましたね。

 

入っているジェルの量が少ないように思います。

 

この値段ですし、もう少し量を増やしてほしいです。

 

使い方が悪いのか減りが早くてちょっとコスパ的に問題があると思いました。

 

そこが残念です。

 

この点が改善されるともっと良くなると思います。

 

クリアゲルクレンズお試し

 

※個人の感想です。
※効果を保証するものではありません。

38歳 5分は長い!3分間集中で鼻だけ!毛穴の黒ずみが・・・

< 「フルリクリアゲルクレンズ」を使って実感したこと>

 

5分間は長いので、最初は鼻だけに3分間集中的に使ってみたら、確かに毛穴の黒ずみがましになった感じがしました。

 

Q:あなたの肌の悩みは何ですか?

 

肌荒れがひどく常に乾燥している状態でカサカサです。
毛穴の黒ずみも自分ではキチンとケアしているつもりですが、きれいに取れません。

 

Q:「フルリクリアゲルクレンズ」を購入したのはいつですか?

 

2016年7月

 

Q:「フルリクリアゲルクレンズ」をいつからいつまで使いましたか?

 

2016年7月から2016年10月

 

Q: 「フルリクリアゲルクレンズ」を知ったキッカケは?

 

ゲルクレンズについて、ネットで色々調べていると頻繁にフルリ「クリアゲルクレンズ」の情報サイトを目撃しました。

 

Q:「フルリクリアゲルクレンズ」を購入した理由、決め手は?

 

ネットの評判の良さだけではなく、モンドセレクションをはじめ数々の賞も受賞していて信用できると思ったからです。

 

Q:「フルリクリアゲルクレンズ」の最初の印象は?

 

美容皮膚科クリニックが作った質の高いクレンジング料で無添加なので肌に優しそうな印象を受けました。

 

私が「クリアゲルクレンズ」を使った本音口コミ

 

フルリクリアゲルクレンズを使用する前までは、毛穴の黒ずみが気になりだした時に、毛穴パックはしていましたが、きれいなお肌にはなれませんでした。

 

毛穴の黒ずみは、角栓にたまった汚れが原因なので、丁寧にクレンジングで汚れをとるのが重要です。

 

そんな私の毛穴の悩みを解決してくれたのが、毛穴ケアクレンジング「フルリクリアゲルクレンズ」でした。

 

ネットの評判の良さだけではなく、モンドセレクションをはじめ、数々の賞も受賞していたので期待して試してみました。

 

顔全体にジェルをなじませて、5分間丁寧にマッサージしましたが、5分間クレンジングするのは、かなり長くてしんどかったです。

 

これを毎日続けれるかなぁと不安に思い、週に1回程度気合いを入れてケアしようと思いました。お風呂の最中にクレンジングしたかったのですが、フルリクリアゲルクレンズは、濡れている手や肌には使用できず、乾いた手、肌でないと使用できないので、使用するのは無理で残念でした。

 

クレンジングとマッサージを済ませ、お湯ですすぐのですが、説明書には「30回以上すすぐ」と書いていますが、30回程度のすすぎではさっぱりしませんでした。

 

しかし時間がかかるクレンジングだけあって、私の悩みの毛穴の黒ずみもきれいになり、乾燥肌で粉がふいていた症状も軽減して、しっとりした肌になれたので、フルリクリアゲルクレンズを使用して良かったです。

 

クレンジングの時間が5分間と長いので、せっかちな性格の人には向いていないと思います。

 

クリアゲルクレンズお試し

 

※個人の感想です。
※効果を保証するものではありません。

37歳 意表をつかれた!!肌のごわごわ感は、つるんとした肌へ!!

<「フルリクリアゲルクレンズ」を使って実感したこと>

 

肌のごわごわ感が改善され、つるんとした肌になった。

 

Q:あなたの肌の悩みは何ですか?

 

小鼻に角栓があるのと、顔全体の毛穴に汚れが詰まっているせいか、ごわごわとしていてくすんでいる。

 

Q:「フルリクリアゲルクレンズ」を購入したのはいつですか?

 

2016年10月

 

Q:「フルリクリアゲルクレンズ」をいつからいつまで使いましたか?

 

2016年10月〜現在使用中

 

Q: 「フルリクリアゲルクレンズ」を知ったキッカケは?

 

毛穴汚れに効果があるクレンジングをずっと探していたところ、化粧品専門店で見かけて興味をもったので。

 

Q:「フルリクリアゲルクレンズ」を購入した理由、決め手は?

 

美容皮膚科とエステティシャンが共同開発とした点。肌のエキスパートたちが開発したものなら、成分は間違いなく問題ないと考えたので。

 

Q:「フルリクリアゲルクレンズ」の最初の印象は?

 

ジェルなのに、思っていたよりも液状だったので、ちょっと驚いた。
使い心地は問題なかったのでよかったですが、意表をつかれた。

 

私がフルリクリアゲルクレンズを使った本音口コミ

 

肌の汚れを落としきれていないのを感じており、肌に優しくクレンジングできるような商品を探していたときに、化粧品専門店の店頭でこちらの商品を見かけました。
クレンジングなんてどれも同じかもしれないと思いかけていた頃でもあったので、美肌のエキスパートたちが開発した商品という謳い文句にも半信半疑だったのですが、やはり心のどこかで引っかかっていて、購入を決めました。

 

ジェルと言うよりもリキッドタイプのクレンジングだと感じています。

 

肌あたりもとてもやさしく、みずみずしい感触が心地いいです。

 

5分クレンジングが推奨されていますが、その通り、ずっと肌をなでていたくなるような感じです。

 

そして、何と言ってもメイクオフした後の、肌のつるつる感は感動ものです。

 

これまで、小鼻あたりのつぶつぶっとした角栓が指先に触れると、それだけで憂鬱になっていたのですが、そちらもすっきり。

 

1度使ったくらいではぴんとこないかもしれませんが、1週間続ければ、その違いは歴然とします。
美肌になる有効成分をふんだんに使っている贅沢なクレンジングというだけあって、ちゃんと効果があるので使いがいがあります。

 

お値段は少々お高めですが、クレンジングは美肌の基本だと思うし、投資して間違いない商品だと思います。

 

クリアゲルクレンズお試し

 

※個人の感想です。
※効果を保証するものではありません。

 

 

31歳 肌に柔らかくフィット!テクスチャーが良く伸びます

<「フルリクリアゲルクレンズ」を使って実感したこと>

 

肌にやわらかくフィットして、やさしく洗い流せます、肌を傷めません。

Q:あなたの肌の悩みは何ですか?

 

冬場は乾燥して、夏場はテカる混合肌

 

Q:「フルリクリアゲルクレンズ」を購入したのはいつですか?

 

2015年4月

 

Q:「フルリクリアゲルクレンズ」をいつからいつまで使いましたか?

 

2015年4月から9月

 

Q: 「フルリクリアゲルクレンズ」を知ったキッカケは?

 

ネット広告で見かけたため

 

Q:「フルリクリアゲルクレンズ」を購入した理由、決め手は?

 

ジェルクレンジングに興味があって、使ってみたと思ったため。

 

Q:「フルリクリアゲルクレンズ」の最初の印象は?

 

汚れはちゃんととれているのかという疑問と、使ってみると柔らかい

 

私がフルリクリアゲルクレンズを使った本音口コミ

 

日本肌再生医学会の認定と医学的に認定されているクレンジングということで使ってみたくて購入しました。

 

ゲルと謳っているので、テクスチャーが固めかなと思っていましたが、かなりやわらかいと思います。

 

固めが好みの人は向いていないかもしれません。
その分肌が弱い人には優しく包み込むような感じで、肌に害を与えることなくクレンジングをしていきます。

 

クレンジングに求めることは、肌を傷めないことを汚れが落ちることですが、両方ともできていると思います。
毛穴の汚れについては、少しだけ黒ずみが減ってきた印象です。
私の鼻とその周辺には黒ずみがありますが、頑固なのでなかなかとれませんでした。

 

もっと長期的に使ってみたら変わってくるのかもしれません。
脂性肌の人には一年中使用可能ですが、乾燥もする人は春夏向けのクレンジングだと思います。

 

洗い上がりはさっぱりしていて、汚れが落ちている感じがしますが、乾燥にも気を付けたいところです。

 

軽い乳液のようなテクスチャーで良く伸びますので、クルクルしていると気持ち良い感じです。

 

無添加なので肌に負担をかけることがなく、敏感肌の人も使えると思います。
合成材など気になる人にも良い商品だと思います。

 

クリアゲルクレンズお試し

 

※個人の感想です。
※効果を保証するものではありません。

 

49歳 ゲルタイプは、伸びない?不安が逆転・・・毛穴パックがいらなくなった

<「フルリクリアゲルクレンズ」を使って実感したこと>

 

毛穴の汚れが落ちました。
メイク落としの時間が短されました。

Q:あなたの肌の悩みは何ですか?

 

敏感肌用の肌に優しいクレンジングはメイクが落ちない

 

Q:「フルリクリアゲルクレンズ」を購入したのはいつですか?

 

2016年8月

 

Q:「フルリクリアゲルクレンズ」をいつからいつまで使いましたか?

 

2016年8月から2016年11月

 

Q: 「フルリクリアゲルクレンズ」を知ったキッカケは?

 

インターネット

 

Q:「フルリクリアゲルクレンズ」を購入した理由、決め手は?

 

敏感肌でも使えることと、よくメイクが落ちること

 

Q:「フルリクリアゲルクレンズ」の最初の印象は?

 

気持ちがいい使用感ですが、マッサージが大変そうです。

 

私がフルリクリアゲルクレンズを使った本音口コミ

 

ゲルタイプのクレンジングは、のびがよくないことも多く、肌へのダメージが心配でした。
我慢してのばしているうちにすっと指が軽くなるのが、メイク落ちのサインとも思っていました。

 

しかし、フルリクリアゲルクレンズの使用感はのびがとてもよくて柔らかく、くるくるとマッサージできるので、クレンジングが楽でした。

 

のびがよいジェルクレンジングは逆にメイク落ちが悪い物もあったりするのですが、フルリクリアゲルクレンズは優しくなでるだけでウォータープルーフのメイクが落ちました。

 

これにはびっくりしました。
私は敏感肌で、いつもは乳液タイプのクレンジングを使っています。

 

メイク落ちについては乳液タイプのクレンジングにはかなり不満がありました。
フルリクリアゲルクレンズは肌への負担がなくてメイクもよく落ちるので気に入りました。

 

乳液タイプのクレンジングはだんだん毛穴が目立ってきてしまい、定期的に毛穴パックをしていました。

 

フルリクリアゲルクレンズは毛穴ケアが十分にできるのでもうパックの必要はありません。
価格については1回の使用量が多いため、ちょっとコスパが悪いかもしれません。

 

しかしクレンジング効果が高いので気に入って使っています。

 

クリアゲルクレンズお試し

 

※個人の感想です。
※効果を保証するものではありません。

33歳 洗顔後の皮向けがなくなり、肌のざらつきも・・・!

< 「フルリクリアゲルクレンズ」を使って実感したこと>

 

小鼻の黒ずみは完全には解消されていませんが、ひどい乾燥肌でメイクオフ時や洗顔後に必ず突っ張って皮むけなどを起こしていたのがなくなりました。
また肌のざらつきもなくなり、透明感も出てきた気がします。

 

Q:あなたの肌の悩みは何ですか?

 

小鼻の黒ずみがなかなか解消出来ないこと、目立つことが悩みです。

 

Q:「フルリクリアゲルクレンズ」を購入したのはいつですか?

 

2016年の5月頃です。

 

Q:「フルリクリアゲルクレンズ」をいつからいつまで使いましたか?

 

2016年の5月頃から使い始めて今でも使っています。

 

Q: 「フルリクリアゲルクレンズ」を知ったキッカケは?

 

小鼻の黒ずみを何とかしたくてアットコスメで検索して見つけました。

 

Q:「フルリクリアゲルクレンズ」を購入した理由、決め手は?

 

敏感肌なので肌への負担がないというのが一番の購入理由です。
また医学雑誌に掲載されていたりモンドセレクションを受賞しているなど、各方面で評価されている点も決め手でした。

 

安心、安全で信頼出来ると感じました。

 

Q:「フルリクリアゲルクレンズ」の最初の印象は?

 

香りがきつい化粧品が苦手なのですが、手に取った印象は無臭でした。

 

実際に顔につけるとちょっとだけ化粧品独特の香りがしましたが、気にならず自然でナチュラルな印象を受けました。

 

好印象でした。

 

私がフルリクリアゲルクレンズを使った本音口コミ

 

今までずっとオイルクレンジングだったので、ゲルのクレンジング剤は初体験でした。

 

説明にあった通りに手のひらに馴染ませて温めてから肌にのせました。
手にとった時は香りがないと思ったのですが、温めて肌にのせるとほのかに化粧品っぽい香りを感じました。

 

香りが強い化粧品は苦手ですが、これくらいなら許容範囲です。

 

のびが良いですし、メイクとの馴染みも良いと思います。
もともと薄化粧なのでアイシャドウもすんなり落ちましたし、マスカラはお湯で落とせるフィルムタイプを使用しているのでメイクがきちんと落ちないということはないです。

 

オイルクレンジングだとすすいだ後にすぐに肌がつっぱっていましたが、フルリクリアゲルクレンズは洗い流しても肌がしっとりしていて乾燥しません。
洗い落ちもヌルヌルすることなく、サッと落ちて気持ちが良いです。

 

敏感肌でもありますが、肌トラブルも起こりません。
小鼻の黒ずみをなんとかしたくて使い始めたのですが、正直まだそちらへの効果は実感できていません。

 

でも肌のざらつきがなくなり、ツッパリ感も感じなくなりました。
また角栓が落ちて肌の透明感が増した気がします。

 

肌への負担がないので肌自体が元気になってきたようで、化粧のりも良くなりました。
こういった商品は継続して使うことで効果を実感できるものだと思うので、もう少し使ってみて小鼻の黒ずみにも効果があるかどうか様子をみたいと思います。

 

クリアゲルクレンズお試し

 

※個人の感想です。
※効果を保証するものではありません。